今週末からプレオープン!

こんにちは。

苑全体としての見頃は少し先になりそうですが、早咲きの品種が開花したため、
プレオープンさせていただくことになりました。

プレオープン:2019年5月25日(土)

開苑時間  :9:00~16:00

詳細につきましては、ご利用案内をご覧ください。

【小町芍薬苑 – ご利用案内】
https://komachishakuyakuen.co.jp/guide

プレオープンと同時に芍薬苗の販売を開始いたします。
お好きな苗をお選びいただけますので、この機会に是非ご利用ください。
(苗が傷んでしまうため、輸送が伴う通信販売は行っておりませんので、ご了承ください)

本日の当苑の様子をご紹介いたします。

こちらは販売用の芍薬苗。ご覧のようにぐんぐん丈も伸び、つぼみをたくさんつけています。

さまざまな品種の芍薬苗がありますので、実際にご覧いただき、お気に入りのものをお選びくださいませ。

苑内通路にはシートを敷いておりますので、歩きやすくゆっくりとご覧いただくことができます。

苑内にはたくさんのつぼみをつけた芍薬たちがたくさん!

こちらは濃紅色の芍薬、つぼみから花が出てきました。あと数日で咲きそうです。

今週末のプレオープンには、さらにいくつか開花しているかもしれません。

今後も花の状況をホームページおよびFacebookにてお知らせいたします。

【Facebook】
https://www.facebook.com/komachishakuyakuen/

今年も皆様のご来苑、お待ちしております!